手術二日目午前中ご飯が出ました😆流動食でしたが、味が濃く感じました。リンゴジュース、重湯、具のない味噌汁でした。それから、麻酔科の先生が来て麻酔の調整をしてくれて、歩いてみましょうとゆう事になりました。めまいが少しあるし、怖いなまた貧血のようになったらと思ったけど、大丈夫!歩けました。歩けたので、おしっこの管も取れて、歯を磨きに行けました。時薬ってほんとだね。少し病棟の中を歩いてみたりして、少ししたらトイレに行ってみる。最初のおしっこは検査するらしいので。