手術二日目午前中 | とまぴのブログ

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

ご飯が出ました😆

流動食でしたが、味が濃く感じました。
リンゴジュース、重湯、具のない味噌汁でした。

それから、麻酔科の先生が来て麻酔の調整をしてくれて、歩いてみましょうとゆう事になりました。
めまいが少しあるし、怖いなまた貧血のようになったらと思ったけど、大丈夫!歩けました。
歩けたので、おしっこの管も取れて、歯を磨きに行けました。
時薬ってほんとだね。
少し病棟の中を歩いてみたりして、少ししたらトイレに行ってみる。
最初のおしっこは検査するらしいので。