副作用?造影剤の副作用なのか、胸が痛くて息苦しくて3時まで寝れませんでした。寝汗はかくし、頭痛いし😅今日の奉仕作業に行けないかもと真剣に考えながら、病院行った方がよいのかな~ってゴロゴロしてました。とりあえず寝れたので、今日は背中腰が痛いのと少し息苦しいのとクラクラ感はあっても、気合いで奉仕作業には行けました。帰ってきたらグッタリだけど、午後は仕事なので今のうちゆっくりしてみよ。あと、食欲があんまり出ないのと、固いものを食べると頭に響くね。次はちゃんと言おう…