手術決定日にちはまだだけど、手術はする事になりましたー。検査をしてからだろうけど、決めちゃって欲しいなー。心配しながらよりは、前が見えて楽になると思うんだ~。まだ今から血液検査して会計待ちがあります。大学病院は長いなー。診察も三時間待った🤣