今日見えた事 | とまぴのブログ

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

本日、参観日。

みーんなに、鼻の事を聞かれ、子供には触られそうになりながら何とか帰ってこれました!

バタバタしてたのでお風呂が遅くなり、1人で入りました。

オレンジと緑が見えてきれいでおだやかだったのに、街が一瞬でショッキングピンクと黒のどろどろした物にのまれました。
方向はわかんないけど、右から左にみえた。

意味はまったくわかんないけど、怖かったです。

今日の月は赤いですね。

ネパールで地震あったし、噴火もチリで続いてるみたいだし。

平和に過ごせるのが、一番ですね。