歯医者! | とまぴのブログ

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

行ってきた~。なかなか終わらない~!見付からない~!

出ました!ビジョン!

電話の受話器が飛んできた。すごい遠くから飛んできて、すぐ近くまできたけど、治療途中だったから消えて、その後、人面猫がニタ~って笑ってた。トラ猫だった。

それこら、バサバサの毛が生えたみたいな丸いのが二回出てきて、フワサ~ってなってた。頭かなと思ったけど、星かも…わかんない。意志がある感じがした。少し怖かったの。