キスされた?夢ですよ(^_^;)こたつに横になってたんですが、確か旦那も居た。なのに、スーッと近付いてきた白い中性的な人がキスしてきた。びっくりもしなければ、変な感じもなく、懐かしくて安心感でいっぱいになった。その人の舌は人間の形じゃなくて、尖っていて先が少し平らだった。そしたら、行くぞ!って言われた瞬間、宇宙に居ました。だーれも居ないし星も近くにないけど、不安もない。少しの間浮いていたら、そろそろ戻った方がいいと言われた瞬間、こたつでした。それを二回繰り返しました。面白い夢でした。