FOUR OF US IN NY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

トトロ

最近のOtembaのブームはとなりのトトロ

昨日も4回一緒に観るはめになってしまいました

トトロには、通常の映画DVDとボーナスDVDの2枚ついているのですが、

Otemba、どうしてもボーナスDVDを観たいと言って(というか行動で示して)聞きません

なので、しかたなく観せてあげました


このボーナスDVDは音声は映画と同じだけど、映像はオリジナル絵コンテなんですね

動きがなく、おそらくOtembaの目には落書きにでも見えたのでしょう、

めっっちゃ顔を歪めました

なにこれ

と言わんばかりに


それを見て爆笑の私に怒るOtemba


こんな時間も私の幸せ


Birth Week、仕事で超ばたばたするので、その前の貴重なOtembaとの時間

かわらない

笑顔

photo:01

シカゴ日帰り

午前3:45起床

午前5時出発、発行体滞在先ホテルへ

午前6:15 ホテル発

午前8時フライトでORDへ
アナリストレポート読んだりマル秘メモを自由に読んでたら、ある瞬間隣の席が社長であることに気づき、真っ青

2件ミーティング (1件はブローカー同席不可なのでその間、電話とメールで仕事)
ランチ @イタリアンレストラン
ランチ早目に終わり、調子ぶっこいてたらちょっと遅れた最後1件
バッグ忘れる社長
慌て取りに行く下っ端と私

発行体とともにORDへ
でも渋滞

担当者が痺れを切らせてメールしてくる(だって渋滞してたし、空港でチェックインさせてたら連絡するっていったし)

すんごく離れたゲートまでお見送り

自分のフライトは故障のため遅れ、
LGAには23時過ぎ到着

フライトの中でもミーティングのレポート作成準備

とまあ、忙しい日でした


イタリアンでは、普通なら絶対完食できないパスタを完食
おえってなる
通訳さんに「絶対残すと思いましたよ。細いから」と言われ、浮かれる

この通訳さんの言葉で今日なんとかもちました

ふふふ

多分来月は飛行機乗ることなさげ
全部市内っぽい

と思ってたら、自分の誕生日にフィラデルフィア郊外午後訪問予定

ええええええ


photo:01



↑こいつが故障
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>