こんにちは口笛

 

 

お小遣い稼ぎで月収26万円のママ

 

自分らしくキラキラ生きる女子のための♡

ごづ会代表 山田みおです照れ星

 

こづ会について⇒コチラから

 
image

 
 
 
 
こんな記事も読まれています♡

 

脱サラ ランキング2位♡

脱サラ ランキング10位♡

保活ランキング入り♡

 


1歳4ヶ月のKP

まだまだ手づかみ食べです照れ





スプーンも練習していますウインク

 

{37D56A7D-7CA3-4ECF-A6FD-80803125819F}


 子を持つ親になって

考えること

 

💖9月スケジュール💖

お申込みは

LINE@より♡

                                                                             
   友だち追加   

    @tkp8461yで検索


おこづかいセミナー💖《先着順》
40分 ¥1,000(事前振込)

◯月収26万円になるまでの道のり


◯お小遣い稼ぎよりも大切なこと


◯山田みお月収26万円の
お小遣い稼ぎの内訳を大公開✨


◯どんなお小遣い稼ぎがあるの?


◯時間・場所に縛られない

自由なワークスタイルで、稼ぐ!


9/14(木)10:00〜【先着6名】
9/24(日)10:00〜【先着6名】


おこづかい個別相談会💖
60分 ¥2,000(事前振込)
※リピーター様割引✨⇨60分 ¥1,000

♡セミナーの内容に加えて
あなたに合ったお小遣い稼ぎを提案します。
よりじっくり相談したい方にオススメ!!

下記スケジュールは都合により予告なく変更となる場合があります

9/4(月) 10:00- 13:00- 21:00-
9/5(火) 10:00- 13:00- 21:00-
9/7(木) 10:00- 13:00- 21:00-
9/11(月) 10:00- 13:00- 21:00-
9/12(火) 10:00- 13:00- 21:00-
9/16(土)
10:00- 13:00- 21:00-
9/17(日)    10:00- 
9/19(火) 10:00- 13:00- 21:00-
9/21(木)    
10:00- 13:00- 21:00-
9/22(金)    10:00- 13:00- 21:00-
9/26(火)    21:00-
9/28(金)    10:00- 13:00- 21:00-


★オンラインシステムZoom(ズーム)を使用しての開催です(^^) 
PCやスマホ、インターネットと声の出せる環境があれば全国どこでもご参加頂けます
 
★お子様がいても大丈夫♪

★必ず〇〇万円稼げることを保証するものではありません

 

※こづ会年齢対象外の方はセミナー・個別相談会共に

通常の2倍の金額となります。予めご了承ください。

お申込みは

LINE@より♡

                  
        友だち追加

@tkp8461yで検索
image

 

 それは

『子どもの選択肢を奪いたくない』ということ






私の両親は離婚しています







ちょうど私が高校3年生の時

母が家を出て行きました






母を心から愛していた父は心の行き場をなくし

家の中は荒れていきました








そんな中での進路相談




 私は担任の先生に
『親が離婚したので働きます』
と言いました



先生が気まずそうに口をつぐんでいたのを思い出します






大人になり
親になり思うこと



『子どもにできるだけのことをしてあげたい』











そのために必要なことは











シンプルにお金かな、と口笛札束








KPと一緒の時間を過ごせなくて寂しいこともあるけれど





愛情って一緒にいる時間の長さじゃないと思ってます






いつか
彼のためになると私は信じているので





その背中を見てたくましく育ってくれるでしょうキラキラ




{6EB52645-3DD1-4EE4-BCAF-7B14901DD973}

{BBF9A44A-7678-44B0-BBBD-74791FCCF4D4}

愛してるぜ〜ラブラブ






 

今日もブログをお読み頂きありがとうございますラブ

 
 
 
来る9/10(日)
副業を積み重ねた結果脱サラした事業家のお二人がセミナーを開催しますピンクハート
私もとってもお世話になっているおふたりがコラボしちゃう豪華セミナーウインク!!!!!!
 
※残席僅かです※
※本日21までお申し込み可※
{B1620183-A129-47B9-B556-67C458FEAC39}

 
紀村奈緒美さん×越谷大家さん
 
セミナーの詳細はこちらからキラキラ
 
 お申し込みはコチラからキラキラ
 
 
 
 
 
 

星こづ会は札束
キラキラこんな方におススメキラキラ
 
給料日前お財布がスッカスカ、やりくりキビシイーもやもやをもうやめたい!
ネットショッピングしすぎて来月の支払いが怖い
月に5万、、、3万でもいいからぜんぶ自分の好きに使えるお小遣いがほしい
スーパーの見切り品についつい手が伸びてしまうタラー
物の値段を見ずにお買い物したい!!
☑子育ては嫌いじゃないけど専業主婦は向いていない
自分らしさを活かした仕事がしたい
☑今日も宅急便の人としか話してない!仕事をしていなくても社会とのかかわり合いがほしい
☑結婚、出産前はバリバリ働いていた。ママという役割だけの自分物足りなさを感じている
☑ママ友とは実際マウンティングばかり。自分を高めてくれる人と知り合いたい
もっと人生を楽しみたい
☑友達にうらやましがられるリア充旅をしたい♡
☑旦那さんに毎日「綺麗だね」って言われたい♡
☑女性としても輝きたい。私はあなたのママじゃない!
☑パサパサのヘアー毎日スッピン。鼻の下のうぶ毛。ママになったら女子としてのたしなみ忘れちゃってます?

 
 
こづ会に入ると・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
自分らしさを活かして月に数万円のお小遣い稼ぎ
女性としての自信を取り戻す
人を引きつける笑顔の素敵な女性にラブラブラブラブラブ
 
気になる方はLINE@よりメッセージ下さいハート
   友だち追加
 

 

 
 
 
 貴方の周りのお小遣い稼ぎをしたい方にもこづ会をおススメしてくださいウインク札束キラキラ