こんにちはニコニコ

 

 

お小遣い稼ぎで月収26万円のママ

 

自分らしくキラキラ生きる女子のための♡

ごづ会代表 山田みおです照れ星

 

 

 
{B0FF58CF-9F67-4F0E-917E-76E5A5231EBB}

 

 
 
こづ会について♡
 
こづ会とは?

私がお小遣い稼ぎするようになったワケ

 
 
 
こんな記事も読まれています♡

 

こづ会流~伊豆リゾート旅♡~

こづ会流~沖縄旅♡~

人生初!!夏の夜は屋形船♡

 

 

 

9月のおこづ会スケジュールはブログの最後にキラキラ
 
 
 
今ではお小遣い稼ぎ専業でやらせて頂いていますが
実は
今年の4月まではサラリーマンでしたニコ
(育休を1年取得)
 
 
 
 
 
 
私のサラリーマン生活・・それは10年前から始まりました
 
 
 
 
 
 
20歳までに正社員になる、と決めていたので
誕生日に間に合うように就職先を探して面接に行き内定をもらいました
 
 
 
 
 
仕事内容は高級化粧品の販売
 
 
 
その仕事を選んだ理由は
すごく単純で
 
 
 
 
『メイクがうまくなりたかったから』口紅ブラシ化粧品キラキラ
 
 
 
 
 
 
お化粧が上手になりたい!
→仕事にしちゃえばいいかも!
と思って就職しました (笑)
 
 
 
 
 
 
 
色んな化粧品を使う機会があり
コスメが大好きになったけど
私のお給料では高級化粧品は贅沢品でしたガーン
 
 
 
 
買いに来るお客様は綺麗に着飾ったOLさんやキャリアウーマン
毎日そんな方にお化粧品を売っていて
私ももっとお給料が上がればなぁ、と思っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約3年前からお金に関する勉強を始めてみて
高級化粧品の販売員だろうが
高給取りのキャリアウーマンだろうが
 
ポジションは同じ 
ということが分かりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年間勤めた仕事を辞めました
 
 
 
 
 
爆笑
 
 
 
 
 
 
 
人に雇われる、ということを辞め
自分で稼げる主婦になり
次なるステージに上がるためですキラキラ
 
 
 
 
 
 
自分とは程遠いと思っていた
 
 
 
星脱サラ星
 
 
 
しちゃいました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
おかげで
今はすごく自由です
決まった場所に行く必要がない
決まった時間に行く必要もない
 
 
 
image
平日の昼に遊んでもOK
 
 
 
 
皆さんもやり方さえわかればそっちの方がいいよ!!
って方
多いんじゃないでしょうか
 
 
 
 
 
 
脱サラしたい!という方は
辞める前にしっかり正しいやり方を学び、そして
行動に移してみてくださいねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
流れ星ここからお知らせです流れ星
来る9/10(日)
副業を積み重ねた結果脱サラした事業家のお二人がセミナーを開催しますピンクハート
私もとってもお世話になっているおふたりがコラボしちゃう豪華セミナーウインク!!!!!!
 
 
 
セミナーの詳細はこちらから
 
 
 
 
わたくし経由でお申込みいただくと
特別にいいことがある...かも爆  笑ルンルン
 
 
 
気になる方はLINE@よりメッセージ下さいハート
   友だち追加
 
 

 

星こづ会は札束
キラキラこんな方におススメキラキラ
 

給料日前お財布がスッカスカ、やりくりキビシイーもやもやをもうやめたい!
ネットショッピングしすぎて来月の支払いが怖い
月に5万、、、3万でもいいからぜんぶ自分の好きに使えるお小遣いがほしい
スーパーの見切り品についつい手が伸びてしまうタラー
物の値段を見ずにお買い物したい!!
☑子育ては嫌いじゃないけど専業主婦は向いていない
自分らしさを活かした仕事がしたい
☑今日も宅急便の人としか話してない!仕事をしていなくても社会とのかかわり合いがほしい
☑結婚、出産前はバリバリ働いていた。ママという役割だけの自分物足りなさを感じている
☑ママ友とは実際マウンティングばかり。自分を高めてくれる人と知り合いたい
もっと人生を楽しみたい
☑友達にうらやましがられるリア充旅をしたい♡
☑旦那さんに毎日「綺麗だね」って言われたい♡
☑女性としても輝きたい。私はあなたのママじゃない!
☑パサパサのヘアー毎日スッピン。鼻の下のうぶ毛。ママになったら女子としてのたしなみ忘れちゃってます?
 
 
こづ会に入ると・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
自分らしさを活かして月に数万円のお小遣い稼ぎ
女性としての自信を取り戻す
人を引きつける笑顔の素敵な女性にラブラブラブラブラブ
 


セミナースケジュール・詳細
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

💖9月スケジュール💖

お申込みは

LINE@より♡

                                                                               友だち追加 

          @tkp8461yで検索


おこづかいセミナー💖《先着順》
40分 ¥1,000(事前振込)

◯月収26万円になるまでの道のり


◯お小遣い稼ぎよりも大切なこと


◯山田みお月収26万円の
お小遣い稼ぎの内訳を大公開✨


◯どんなお小遣い稼ぎがあるの?


◯時間・場所に縛られない

自由なワークスタイルで、稼ぐ!


9/14(木)10:00〜【先着6名】
9/24(日)10:00〜【先着6名】


おこづかい個別相談会💖
60分 ¥2,000(事前振込)
※リピーター様割引✨⇨60分 ¥1,000

♡セミナーの内容に加えて
あなたに合ったお小遣い稼ぎを提案します。
よりじっくり相談したい方にオススメ!!

下記スケジュールは都合により予告なく変更となる場合があります

9/4(月) 10:00- 13:00- 21:00-
9/5(火) 10:00- 13:00- 21:00-
9/7(木) 10:00- 13:00-
21:00-
9/11(月) 10:00- 13:00- 21:00-
9/12(火) 10:00- 13:00- 21:00-
9/16(土) 10:00-
13:00- 21:00-
9/17(日)    10:00- 
9/19(火) 10:00- 13:00- 21:00-
9/21(木)    10:00- 13:00- 21:00-
9/22(金)    10:00- 13:00- 21:00-
9/26(火)    21:00-
9/28(金)    10:00- 13:00- 21:00-


★オンラインシステムZoom(ズーム)を使用しての開催です(^^) 
PCやスマホ、インターネットと声の出せる環境があれば全国どこでもご参加頂けます
 
★お子様がいても大丈夫♪

★必ず〇〇万円稼げることを保証するものではありません

お申込みは

LINE@より♡

                   友だち追加

@tkp8461yで検索
image