街はクリスマス一色ですねー。
みなとみらい地区でも、きれいなイルミネーションが。クリスマスツリーの画像を集めてみました。
まずは、職場のあるクイーンズスクエア。およそ1時間ごとに、パイプオルガンの音色とともにイルミネーションが動く、ショータイムがあります。
次に、お隣のランドマークプラザ。飲み会に行く途中に撮りました。
「スワロフスキーのクリスタルツリー」だそうです。降雪イベントもあるとか。見たことないけど。
おまけは、表参道ヒルズ。Blue Note東京に行く前に、お向かいのビルで食事しました。
調べたら、こっちもスワロフスキーなんですね。
時間がなかったのでこんな写真しかありませんが、サイトに行くともっと美しい写真が(笑)。
表参道のけやき並木のイルミネーションもロマンチックでしたよ。こちらは男3人でしたが(笑)
オシャレな街のクリスマスは、やっぱりオシャレですねー。