お久しぶりですキラキラ

本日もご訪問頂きありがとうございます

 

先日、腸もみの卒業試験がありました。

2回目の挑戦でしたが

ついに合格を頂けることになりました

 

いくつか、指摘はいただきましたが

これから修正をしつつOPENを目指します

 

腸もみに出会って約1年

レッスンを始めて約半年・・・

 

長かったようで短かったような

まだまだ半人前だと気持ちは言っていますが

独り立ちした今、甘えてはおられません

 

ストレス社会といわれている昨今

様々な体調不良を抱えながらも仕事へ向かう人々

 

腸もみで癒された

腸もみで元気になれた

腸もみで奇麗になれた

 

そんな言葉が聞けるように

私もまだまだ学び続けようと思っております

 

image

 

 

私の学びたい気持ちにこたえて頂いた

師匠 La luna~ラルーナ~さんには本当に感謝しております

 

La luna~ラルーナ~ ホームページ

 

時には凹むこともあり、弱音も吐きました

うまく出来ていたことが、出来なくなったりもしました

 

それでも私を焦らすことなく

解決策を教えていただき、肩を並べて見守って頂けたこと

全てが「腸もみさん」を名乗るべき糧であったことを教えていただきました

 

また、腸もみさんを名乗ることに快諾して頂いた

腸もみサロン「SaraNa」chiakiさん

 

「出雲の腸もみさん」を名乗らせていただくことになりました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

image