あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】





どうしてですか。


やめろと言うと極上の笑顔になるのはどうしてですか。


怒っているのに余計に笑うのはどうしてですか。



そもそもなぜ飛ぶのですか。


腹の上で飛ぶ意味は何なのですか。


赤子は腹に乗ると飛ばずにはいられない生き物なのですか。




それでも以前はまだよかった。


力もない赤子だったから。


まだよかった。



今では。


腹の上からどかそうとすると。



渾身の力で拒否。



お前… いつの間にそんな力が…


二歳児の渾身の力、あなどれねぇ。



二歳になってパワーアップ中のコン吉。


腹の上でも精神面でも更にパワーアップ。


そしてトマコの声は…ますます大きくなっていくのでした…。



「ゴッ…ゴラァァアァ!!」



けれど…二歳児は…笑うのです………○| ̄|_




最近元気がないからー!押してってくれると嬉しいー!

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング

携帯からはコチラ    携帯からはコチラ   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)




【お知らせ】

トマコが体験した『けろっとブランケット』 、すくパラ倶楽部に特設ページが出来ました!会員登録してなくても見れるページです。

なんと!!この特設ページにてけろっとブランケットの

モニターをどどんと10名様大募集!

応募期間は7月22日(水)までだよ!

夜寝ない赤子にお悩み中の方は、ぜひとも応募してみるべしっ!!

現在妊娠中でモニター期間(8/30)までに試せる方、友人に赤子がいてそのレポを書ける方でもOKですよっ!


あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

携帯からはコチラ