ディズニーオン・アイス感想 | トマコニ育児~ディズニー大好き

トマコニ育児~ディズニー大好き

育児やら
大好きなディズニーの事書いてます。

昨日は13年ぶりにディズニーオンアイスが来たので旦那と見に行ったよ(^^)v
さすがに赤ちゃんはまだ早いから家で見ててもらったキラキラ
ほぼ満席で人多くてビックリえ゛!
さすがディズニーミニー
今回の内容がプリンセス&ヒーローなので、ほとんどのキャラクターが見れたキラキラ
もっと長いことみたいキャラクターとかがあったんだけどね(^o^;)
一番長かったのが「アリエル」だった
キラキラ

旦那が「あれなんやろ?」と興味もったのがお楽しみ袋に入ってた豚だったえへへ…




そうトイストーリに出てくる
豚=ハムまたはドクター・ポークチョップスマイル
かわいい(*≧∀≦*)
他にも入ってたけど、やっぱ豚がメインだね(^o^;)
これが欲しかったらしく、旦那が買ってくれたてへ
息抜きも出来たし、なりよりディズニースケート見れてよかった~\(^o^)/
今度は大きくなってから一緒に行きたいなにへキラキラ




Android携帯からの投稿