トマコニ育児~ディズニー大好き

育児やら
大好きなディズニーの事書いてます。


テーマ:
昨日のディズニーオンアイスで
散々悩んだあげく買ってあげたのはエルサの
ぬいぐるみ(*´ω`*)

家にある小さいアナとスノーギースも(*´∀`)
並べると可愛い❤
最初は光る棒エルサぽいやつ?が欲しがったんだけど帰ったら飽きてしまうし次女もいて
危ないので却下!
迷ったあげく家でも遊べるぬいぐるみにした(^-^)v
うれしそうにしてるのでよかったおねがい

グッズやかき氷🍧もさすがディズニー値段滝汗ww
暑かったのでかき氷も買い
光る入れものにした☆
持ちやすかったからこぼれることなく
食べれたみたい(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。