年内最後! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは\(^o^)/ゆきみです

今日の練習は、9~17時
市民活動センターにて行いました!



最近は夜間の練習が多かったので
朝から集まるのは久々だったのですが、
冬の朝はほんっとに寒いです。


でも、最初は寒かった練習場所も
皆が集まる頃には暑くなってきて
半袖の人もいましたよ (゚o゚;;



年内最後の練習も愉快楽しく
時には真面目に頑張りました☻☻


{92BA065F-AC9F-48FE-B8AF-333842E3D84F:01}




しっかし、まだまだ課題はたくさん!

年明けは今ある課題をクリアにして
次のステップへ進みたいと思います( ^^ )







【 次回の練習 】

1月5日18~21時
市民活動センターにて行います!



今年一年を振り返るのはまた
今年度が終わる頃にしますね❤︎



2016年はもっともっと素敵な一年に
なりますように!良いお年を!\(^o^)/



{6FD87143-21C3-4E1C-A356-8F73E39BAD4F:01}