お久しぶりです!ゆきみです! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



おひさしぶりでございます!!!!!
帰って参りました \(^o^)/

ブログは9月末ぶりの登場です!

{1B302B48-5F82-4696-9E5E-F1117B8DEC99:01}


今日まで一人でブログ書き続けてくれた
     いっせーくん
本当に感謝です!ありがとう!!!


m(_ _)m




私、本州の方へ行っていたのですが、
ブログチェックしてるよ~!って方が
まさかの道外あちこちにいたんですよ!
本当に嬉しいです( ;  ; )頑張ります!


全国各地の皆さん
これからもカスケを見守ってやって下さい!



m(_ _)m




改めまして
宜しくお願い致します



m(_ _)m




というわけで本題に入ります~ (*^o^*)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日は18~21時 西小学校でした!

{FE365A50-0FD0-4A7A-A8A5-DC235998A626:01}


今日は人がたくさんいる!!
って はしゃいでたメンバーは、
ここ最近いちばん頑張ってきた子たちです。

ひとりぼっちでも練習がんばってたり
練習メニュー考えて進めてくれたり
本当にえらかったなと。


ちなみに 前回の練習は
12月13日(日)18~21時
市民活動センターだったのですが、
3人しか集まらず各自個人練だったそう。

ほんとによく頑張りました!( ;  ; )



その甲斐あってのみんなの成長っぷりには
本当にビックリ!もはや感動しました。
あたしも負けてらんないっす ( ̄▽ ̄) !!

{61782498-0816-4026-BA24-9CD722DFC108:01}


そして今日が年内最後の西小練!
今年もお世話になりました!
また来年もよろしくです(^O^)❤︎


{54303708-CB10-47E3-8C08-FF37E405D7C5:01}





【 次回の練習 】

12月27日(日)9~17時
市民活動センターにて行います!

年内最後の練習!ロング!


それまでしばし練習はお休みです ( ^^ )
ハメ外しすぎて体調崩すことのないよーに!


それではまた!良いクリスマスを!