MM中心 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは!ももこです!


今日の練習は9~12時、

市民活動センターで行いました!

いつもより少し短い練習でした!


柔軟・筋トレの後

MM中心で練習していきました~



基礎から徹底して見直し!!!

鏡を見ながら練習できるのいいですね♪


今日だけで私は筋肉痛です。笑


練習の後半は各自楽器の基礎練!

最後にちょろっと基礎合奏をし終了!



写真を見てお分かりになるとおり

只今人数不足に悩まされております、、泣


人数は少なくたってめげません!!

毎週元気に練習しています♪


ちょっとでも興味のある方は

4月27日(日) 13時~

アイビープラザで行われる総会に

是非参加してみてくださいね^^!


次回の練習は16日(水)

18~21時、西小学校で行います!

こちらも見学大歓迎です♪


ではまた来週~^^!