今年度初練習! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



お久しぶりです!なおこです!

今年度初練習が13時~21時まで

アイビープラザ音楽練習室で行われました!

新年度またメンバーも人数も

ガラッと替わりそうな予感です!




久しぶりの長時間でカスケのみの

練習ということで基礎を中心にやりました!

もちろん柔軟筋トレも妥協せずしっかりやりました!

MMはカスケスタイルを見直して

統一させていきました!



手の位置、構えるタイミングなど

細かいところまで確認が出来ました!


休憩をはさんで、


個人練習の時間を長めにとり

坂井コーチからの個人練習課題をしました!

本当に基礎のみ!基礎基礎基礎!でした笑




今年度からまたよろしくね、ゆきみ



元団長みかも久しぶりに登場



久しぶりのテナーで嬉しそうだった、もも



後半はみんなで思い付いた曲吹いたり

いーっぱい楽器を鳴らしました\(^o^)/


最後の二時間で来年度の話し合いと

ミーティングをして解散!



みんなでパシャーリ



次の練習は4月13日(日)午前中、場所は未定です。

決まり次第また連絡します!



カスケ平成26年度総会の日程が決まりました!

4月27日(日)13時~ アイビープラザ視聴覚室です!

マーチングに興味のある方

カスケに興味のある方

久しぶりに楽器に触れたいという方など…


初心者、経験者、誰でも大歓迎!

話だけでも聞いてみませんか?

ひとりで来づらい方はお友達も誘ってきてね♡

愉快なメンバーがお待ちしてまーす\(^o^)/



それでは今年度も

The Tomakomai Caskaders28

をよろしくお願い致します ( ˘ω˘ )






Android携帯からの投稿