LIVE反省会・Northありがとう | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


更新が遅くなり申し訳ありません!




先日行われたステージライブの

反省会を行いました\(^o^)/

カスケとノース合同でやりましたよ~




ノースが到着するまでの間に

カスケだけでミーティング!

来シーズンにむけて

なにをするべきか話し合いました!


たくさん意見がでましたね~

時間が足りないくらいです…笑

また来週深く話し合うことにしました!




ノースのみんなも到着したところで

坂井コーチが用意してくれた

LIVE本番のDVDの鑑賞会!

各自ミスやハプニングもありましたが

改めて「楽しかったな~」と思いました♪



全体で反省点を出し合ったところで

お時間がきてしまったので解散!




今シーズン一緒に頑張ってきた

North sun Chitoseのみんなとも

今日が最後の集合でした。

本当に一年間ありがとう!!!

ノースのみんながいなかったら

今のカスケはなかったと思います!


無事に一年間楽しく終われたのも

ノースのみんなのおかげです!


MMの細かい動作や練習の仕方も

各バンドそれぞれ違ったり

練習でぶつかりあう事もあったけど

辛い事よりも楽しい思い出の方が

何倍も多かったね!!!



今後は別々のチームとして

お互いがんばりましょう!!!

これからはライバルです!

つらいときは支えあいましょう!

北海道のマーチングを盛り上げていきましょう!






未設定

未設定









未設定



未設定

未設定


次回のカスケの予定は

30日(日) 11~15時 豊川コミセンで

来シーズンにむけての話し合いです!



それでは!ももこでした!!!