Marching on stage Live 2014 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


今シーズン最後のイベントである

Marching on stage Live 2014が

無事終了いたしました\(^o^)/


朝6時過ぎに苫小牧を出発し札幌へ…

会場につきポイント貼りや音出し!

アクシスさんと一緒のスタジオで

練習させていただきました^^



お昼からはリハーサルを行い

最終調整していざ本番…


各自ミスはあったと思いますが

ほんとーに心から音楽を楽しめました!

お客さんのノリがすごくよくて

歓声も多かったし拍手もたくさん!


今までで一番いいステージでした!

全員がいい笑顔してました^^


今回演奏した"Jive2014"は

Youtubeに載せてありますので

是非ご覧ください♪

http://www.youtube.com/watch?v=zswC56wpwhw&app=desktop



おわってから他団体のShow観賞!

ピリカさんもアクシスさんも

本当にかっこよかったです!!!

今回三団体が出演したのですが

各チーム、全く違うジャンルで

とても面白かったですね^^



二部ではマーチングドラムを体験できる

ワークショップも開催されました!

わたしは客席でみていましたが

お客さん、みんなセンスありました!笑

きれいにバシっと揃っていて

自然と「お~!!!」と拍手が!!!

新たな試みでしたね!楽しかったです♪



終演後全団体で写真撮影♪

夜は打ち上げもありました!!!

他団体の方々とも仲良くなれて

とっても有意義な時間を過ごせました♪

いつか一緒にマーチングしたいなー!



今シーズン最後のイベントでしたが

集大成にふさわしい演奏でした!

ノスケとして合同でやってきた7~8か月も

早いもので終わりがきてしまいました。

あっという間でしたね、さみしいな。


カスケもノースもこの一年で

かなり成長できたと思います。

密の濃い練習ができた一年でしたね!

来年度の体制はまだわかりませんが

お互い刺激し合ってますます成長できるよう

がんばっていきますので

今後ともCaskaders28とNorth sun Chitoseの応援

よろしくお願いいたします!!!



今週は一週間OFFにします!

来週水曜日に一年間の反省会を行います♪

来年度に向けてもっといいバンドになるよう

いろいろ話し合ってみんなでつくっていきましょう♪



では本日の写真でお別れ!!!












きょうの更新はももこでした!