反省会 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは~ ももこです~

本日わたくし23歳になりました~ぱちぱち

みんなに祝ってもらって私幸せです!

ありがとうノスケのみんな!!!


はい、余談はここまで。

今日はイベントの反省会をしました!

私たちは毎回イベントの次の練習日に

反省会をやるきまりがあるのです☆


全道大会の後すぐ市民吹奏楽祭があり

なかなかミーティングもできなかったので

今回一気に二つ分!ノスケで反省!


練習段階での反省や改善点、

本番当日のみんなの動きについてなど

演奏以外の面での反省もしました。

全員で細かく話し合ったので

ちゃんとみんなの頭に入ったかな?笑


今後の動きに活かしていこうね!


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

さてさて、きょうの反省会を終えて

カスケは二週間休みに入ります!

今年は例年以上にあわただしくって

まともにオフもありませんでしたので

みなさんたっぷり休んでください!笑


次回練習再開日は11月27日(水)です!

これからイベントはありませんが

基礎づくりを徹底していきます!!!


カスケに少しでも興味のある方、

マーチングやりたい方、

けど初心者で自信のない方、

大丈夫です!みなさん!

カスケは初心者もたくさんいるんです!

年齢も性別も関係ありません!

やる気があればだれでも出来ちゃいます☆


ちょっとでも興味のあるかたは

見学だけでも来てみてください☆

いつでもあたたかくお出迎えします^^


わたしたちと音楽を楽しみましょう!

それでは次回の更新はなおこだよ☆