苫小牧市民吹奏楽祭 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



こんにちは!

11月3日の祝日は毎年恒例の

苫小牧市民吹奏楽祭!

今年はNorth sun Chitose and
The Tomakomai Caskaders28

通称『ノスケ』で出演させていただきました!

今シーズン最後のイベント!!!

皆それぞれ色んな気持ちがあったのではないでしょうか


朝から最終確認で2時間程練習!



お昼はみんなで仲良くごはん!



午後からは各自他団体の鑑賞や自由時間

チューニングして舞台袖待機!!!

大会同様、「聴け!『YUKIちゃん』」からの入場 (^ν^)

色んな人が『ノスケふぁいと!』と言ってくれて

鳥肌立ちました。

揺れるスカートから始まって、プリズム、ランデヴー!

本番はあっとゆーまでした

もう楽しすぎてノスケ最高だな~と思いました。

お客さんからも盛大な拍手を頂けて

とっても嬉しかったです (*^ω^*)

応援に来てくれたみなさん有難うございます!!!

ノスケは今回で一旦解散しますが

North sun Chitose
The Tomakomai Caskaders28

各団体の応援、これからもよろしくお願いします!


このメンバーでマーチング出来たこと

幸せに思います。

そしてマーチングが大好きだなって

改めて実感した1日でした!


みんな大好きだーーー ٩( 'ω' )و♡



11月6日(水)は西小学校で反省会をします!

18時~21時までです!

なおこでした!!!

お疲れさまでした!













Android携帯からの投稿