追い込み! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは!お久しぶりのももこですーっ


練習後、みんなでおしゃべりしてたら

見事に風邪ひきましたーっ


秋ですね!外めちゃくちゃ寒い!

みなさんも体調管理怠らずに!



さて、きょうは西小練習という事で

ドリル練習はできませんでしたが

その分音を重点的に練習しました!


ノースからも三人きてくれたよっ^^


その前に柔軟・筋トレ・MM!

本日はMM指導をなおこにお願いして

細かい部分までみていただきました!


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG
最初はみんなバラバラでしたが

ひとりひとりが色んなポイントを意識し

練習するうちに揃ってきましたね!



後半は合奏メインで!


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG
久々にBattery全員揃った!\ わーい /

今日の合奏、わりと音飛んでて

なかなかよく聴こえました。笑


しかーし!集中力が足りない!!!

カスケはON・OFFの切り替えが下手なので

そこもみんなで改善していこうね!


今日の反省で出たポイントを

意識して日曜練習に臨みましょう!



次回は22日(日) 10:00~17:00

千歳市のそなえーるで練習です!

お近くの方は是非見学へ!!!^^


本番までの期間は残り1か月。

ですが練習日はあと数回!!!

今、自分がなにをするべきか、

常に考えて行動しましょうねーっ!



ではまたー!!!
The Tomakomai Caskaders28 official BLOG