明日はパレード本番! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。




港祭り始まりましたねー!
お酒が飲めないさいとうです。




さて、更新遅くなってごめんなさい。
8月1日木曜日に、市民活動センターで
本番前最後の練習をしました!
ノースのじゃっくと岡田くんも合流!



柔軟筋トレ外ランをしたあとは、合奏!

トランペットは
やっぱり人が多い方がいいですねー。
迫力が違う!!

サックスもハモるときもちいい!
やっぱり2台ほしいなあー

チューバも2台、かっこいいです。ほんと。

トロンボーン、
あるのとないのじゃ違いますね!!


と、様々なことを思っていた団長でした。笑





合奏が終わったあとは、
20分ぶっ通しのパレード練!
おつかれさまでした!





私たちは明日の12時42分からスタートです!
ぜひ苫小牧の駅前まで!



今年は千歳のノースと合同で出演します!
Tシャツの違いもチェックです\(^o^)/
ぜひお越しください!!








がんばるぞー!!!