パレード練! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



こんばんわ!
先日のアートフェスは雨天の為
中止になってしまい残念でしたが…
気を取り直して!!!
8月4日(日)にある港まつりパレードに向けて練習をしました!


パレードをするにあたって必要なのは
体力 ( `・ω・´ )
ということで今日は遅刻したひとも
外周2周走りました!
少しずつ体力つけてパレードもバテないように頑張りましょう!


今日は坂井コーチが合奏みてくれたみたいです!
(わたし途中から来たのでわからないです…すいません)



そのあとは
パレード隊形になって20分間
ぶっとーしでやりました!








疲れたけど楽しかった!という声が多々!
ほんと楽しかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))
何事も楽しんでやるのがイチバン!
お客さんが楽しんでもらえるには
自分も楽しむこと!
でも演奏面はしっかりする!
難しいけどそうすれば良い本番になるはず!





みんなから一言反省して、解散!

次の練習は明日8月1日(木)18時~21時
市民活動センターです(^ω^)


更新はなおこでしたΣ(・ω・ノ)ノ




Android携帯からの投稿