向上心 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



一日遅れの更新ですみません


昨日は柔軟・筋トレの後に
日曜日の練習で撮っていただいた動画を
みんなで観て勉強しました。
齋藤さん、撮影ありがとうございます!


そして自分達のMMを客観的にみて
出来ていない部分を重点的に練習。
ブラスとバッテリーの2チームに分かれて
基本動作から確認していきました!


人数の少ないバンドなので
いかに体を大き見せるか、が
大事だとわたしは思いました!
目線が下がっていたり姿勢が悪かったり
まだまだ直すべきところは多々あります。
お互い指摘しあって改善していきましょう!


その後はセクション練習をして基礎合奏。


毎回同じ事を指摘されているこの現状、
わたしはとても悔しかったです。
今日の練習でみんな何か思ったはずです。


きちんと今日の反省を次回の練習に
活かせるように各自考えてきてください。


次回の練習は7日(木)18時~21時、
西小学校で行います!!


今日の更新担当はももこでした!
IMG_8689.jpg