こんにちは!


とまこです!にっこり


いつもアクセスありがとうございます飛び出すハート


みなさまのいいね、フォローが本当に嬉しいです!!ニコニコ




年末からハマっているジモティー指差し



粗大ゴミに出そうか困っている物でも、


どんどん貰い手が決まって(しかも値段つけてももらってくれる方が多いキラキラ)



物が片付いてありがたい〜ニコニコ




『知らない人に直接会うの怖い』


とか


『知らない人に家の場所まで取りに来てもらうの嫌』


とか言う方いるのですが、


基本みんな良い人だし(私は性善説信者昇天)


基本的に、引き取り場所を最寄りの駅にしています。

(人目が多いところの方が安心)





今日も、最寄りの駅に15時で待ち合わせして


取りに来る方の服装も聞いて、


『ふむふむ。黒いパーカーに、白い靴ね。』携帯


と思いながら駅に向かいました。走る人



黒いパーカーに白い靴!!



いたー!!指差し



パー『すみませーん、ジモティーですよね?!』指差し







ニコ『‥ちがいます‥。』






滝汗『あ‥すみません、間違えました。』





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『ジモティーですよね?!』

って、地元民なのか聞いた変な人じゃん!!ニヒヒ笑笑



恥っ!!笑い泣き




その後、本当の黒パーカー、白靴の方に会え、無事に取引きを終えることができました。ウインク




最近は寒いから、マフラーで防寒して待ち合わせをしています。↓ニヤニヤ