こんにちは!


とまこです!にっこり


いつもアクセスありがとうございます飛び出すハート


みなさまのいいね、フォローが本当に嬉しいです!!ニコニコ


まだまだお正月気分?指差し


今日はレインボーパンケーキを子供達と食べに行きましたー!ホットケーキ虹




いつも頼んでも2.3口で飽きるんだから、


本当は二人で、シェアしてほしかった。


今日はお正月ってことで調子に乗ってクリームソーダまで頼んでるしっ魂が抜ける



そして、結局、


2人とも3口目で


『お腹いっぱい』大あくび宣言



予測ついてたけど、


こんにゃろー!!!!笑い泣き



私は私で違うパンケーキ頼んじゃったじゃない。


これ、私1人で3人前食べるんかーいオエーオエーオエー





もったいなー。



結局ワタシのお腹におさまるけどねー!!



もう、、正月太り解消したい。。魂が抜ける



とりあえずこれ飲んでおく!!↓