こんにちは!


とまこです!にっこり


いつもアクセスありがとうございます飛び出すハート


みなさまのいいね、フォローが本当に嬉しいです!!ニコニコ



今年も残すところあと3日


年末といえば、大掃除



今日もたくさん手放しましたパーパーパー



はぁ〜スッキリよだれ



でも、昨日ニュースで『粗大ゴミの廃棄控えて』って言ってたのを思い出し

(火災で稼働できていない粗大ゴミ処理施設があるみたいですあせる)



本日


キラキラ『ジモティー』キラキラ


初挑戦してみました!指差し



もらってもらいたい物の写真を撮って、アップする。




まずは、ベビーカー。立ち上がる




もう、あーちゃん4歳だしね。


あったらあったで、『乗りたい』ってなって、重いしね魂が抜ける


粗大ゴミで出すの面倒くさーいと思って玄関に放置していましたが、この際この年末に処分したい!



と思い、アップしました。上矢印



すると、すぐにもらいたいと言う方がびっくりマーク



はやっ!!あんぐり



最寄りの駅まで取りに来てくれることに。



ちょっと、見知らぬ人との直接のやりとりなんてドキドキ滝汗

(でも、ママさんだし悪い人はいないだろうし‥)とかぶつぶつ‥


とか思いながら、ベビーカー片手にいざ、駅へ。



いましたデレデレピンクハート


そして、その方もまさかの初ジモティー!


昨日、ベビーカーの車輪が壊れてしまったそうで、でも明日の帰省に使いたい‥。子供は4歳で今から新しいものを高いお金出して買うのは嫌‥あせる

と思っていたところ、旦那様に『ジモティーとか見てみたら?』と言われて発見されたそうですキラキラ


子供が4歳!一緒!指差し

初ジモティー!一緒!指差しキラキラ


なーんて、共感しつつ。


この出会いに感謝です。キラキラ


代金は封筒から出してしっかりと確認してから頂きました。上矢印これがトラブルにならない為に大事なんだそうですびっくりマーク


とっても素敵な方でした〜ニコニコ



不用品を持って行ってもらえて、お金まで頂けるキラキラ


需要と供給のマッチングびっくりマークなんて最高なシステム昇天



ジモティー気に入っちゃったよー!!ニヒヒ



ちなみに、使っていたベビーカーはこれ↓

(長持ちしました〜♪)