先日、会社で健康診断があったニコニコ


いつも緊張するだよなぁえー


一番緊張するのは血液検査‼️


痛いからではない真顔


血液を採った後に手が毎回痺れることが不安だゲッソリ


健康診断は仕事中に順番でやるから、

終わってから仕事を再開するのに支障をきたす


今回は、

血液を採られる前に

要望として

毎回手が痺れます

と、伝えてみた


すると、

びっくりひらめき

手が痺れなかったし

血の止まりも早かったデレデレ

その上、いつも500円玉以上に青アザになるのに

今回はどこを採ったのかもわからないくらい綺麗チュー


同じ人に採ってもらった人でも青アザになってたから

これは一言言って良かったなチュー


しかし、

今回はもう一つあった


心電図で、

吸盤を付けられるのだが

外すときに

ポンポンと引っ張って取られるから

付けていた部分が丸く青アザになっていたえーん


次回は、血液検査と心電図で一言づつ要望を言わなければグラサン


来年まで覚えていたらの話だけど笑い泣き



https://room.rakuten.co.jp/room_6358150701/items