昨日荷物が来る予定になっていた


追跡番号で調べると朝から持ち出しになっている


夕方なのにまだ来ていない


宅配は何時までしているのだろう


さすがに20時以降にはもう配達はしてないだろう


電話をすると既に業務終了の機械音が流れた


私の荷物ではないけど子供がとても楽しみに待っている


もうあきらめた方がいいのでは?


子供も諦めてい寝ようとしていた21時


車のライトが窓の外で見えた‼️


走って印鑑持って玄関前に立つ


遅すぎるムキー


文句を言おうと思って待っていた


荷物を出してきたお兄さんがとても人の良さそうな感じの人


文句を言う気持ちが冷めた


荷物を受け取って


遅くまでお疲れ様ですニコニコ


声をかけた


本当は遅すぎて待ちすぎて怒りが頂点になっていたのに


いい人が滲み出た雰囲気の人だったので何もいえなかった


あんなに遅くまで配達しているとは


過酷だなぁ


荷物は早くに欲しいけど無理しないで欲しいなぁ


実際には朝から夜までその方が

配達しているとも限らないけど驚き