今年も蛍の出てくる時期になったニコニコ

夜に家から歩いて出るのは面倒なので
ほとんど出ることはなかったが
娘が仕事に疲れてごちゃごちゃと
弱音を吐き出したので
運動して気分をスッキリしよう❗

ということで夜に散歩に行くことになったえー

年々少なくなっては来ているが、
今年もちらほらと
蛍の姿を目にすることができた爆笑

途中
家の近くに小学校があるのだが
その小学校の近くの街路灯付近で
痴漢に遭ったことを思い出した

思わず怖くなってきて急いで帰ったら
スピードを上げすぎたようで
娘は息切れをして
仕事のことをごちゃごちゃ言うどころでは無くなったようだ

散歩は明るいうちにするもんだなウインク


蛍の写真なんだけどカメラ機能使いこなせなくて下手くそチーン