今朝とてつもなくビックリしたことがあったびっくり

トイレに入っていると、胸元がモソモソするキョロキョロ

ただの違和感なんだろうなぁ

でも、なんかモソモソするので覗いてみると、特に何もないえー

そろそろトイレから出ようと思い、もう一度胸の中を歩かれてるような感覚があったから見ると

足が見えるガーン

叫ぶ暇もなく慌てて上を全て脱いだ笑い泣き

中には大きなムカデがいた不安

噛まれなくて良かったと同時に
今朝干してあるとこから取ったのに
いつの間に入ったんだろう

床に置いて入ってくることはあっても高いところに置いてあってのムカデ真顔

これから全ての服を着るときに確認しながら着なくてはえーん

そのまま仕事に行ってたらどうなっていたか

でも下着着けてから二時間は経ってたんだけどね口笛