今日は髪の白髪を染めに来たニコニコ


いつも行っているところだ❗


3000円くらいなのでお手頃爆笑


いつもの所だったけど、やってくれる人は初めての人だキョロキョロ


イスに座ってからビックリだびっくり


ケープをする所から手際がいい


髪の毛に塗るのも凄く早い❗


なんと5分も経たないうちに塗り終わったひらめき


こんなに早い人は今まではして貰った中では最速だ指差し


今日はここの美容院で二度衝撃を受けたポーン


もうひとつはバリカンに有名ブランドのロゴがついていたので、


へー、ここのブランドバリカンもあるんだ


と、思っていたら


充電器にはPanasonicと書いてある


同じ充電器で使える共通のもの?もしくはPanasonicとコラボした?


なんて思って聞いてみると


デコりました


え?


すごい発想だ


自分だけで楽しむならそういうのもありか?


その発想、別のことにも利用出来そう


考えもしないことってふとしたところにあるんだなぁキョロキョロ


シャンプーも、髪を乾かすのも早かったけど、帰りの車の中で鏡を見たら


ギョッガーン


顔の回りの皮膚が白髪染めの色に染まって黒くなってる笑い泣き


早いのは良いけど雑だったチーン