昨日はバレンタインニコニコ

インスタなどで流れている板チョコを並べて溶かしてデコレーションするチョコを作ってみた爆笑

クッキングシートが無かったから銀ホイルでもいいかと思って代用して作ってみる

作り方は、板チョコを並べて、電子レンジで600ワット3分で溶かすおねがい

が、

何度やっても溶けないはてなマーク

三回目をしようとして時、子供に電子レンジって銀ホイル使っちゃダメじゃない?

あっびっくりマークそうだった
危ないとこだった

前にも、魚焼きグリルでピザを焼こうとして、このときは銀ホイルが無かったからクッキングシートを敷いて焼いていたら燃えて真っ黒くなってしまった笑い泣き

ついうっかりが恐ろしいガーン

こんな些細なうっかりをしょっちゅうやってしまう不安

ほんと無意識って怖い真顔