先日京都に付き添いで出掛けたが、体調を崩してしまったえーん


1日付いていっただけなのに今日で4日もしんどい思いをしている悲しい


京都に行くのは嫌ではなかったが、目的のないただの興味本意で行くのは間違っていた笑い泣き


いとこのいとこの頼みだからと引き受けたがこんなことになるなら断れば良かったガーン


仕事を3日休むことになるなんて


そっちの方が損失たショボーン


その間にも何人からも遊びのお誘いをいただいたが、しんどくてそれどころではないふとん1


ご飯を作るのもやっと、やることはいっぱいあるのに動けない不安


今後は何の気なしに興味本意で決めるのではなく本当に自分がやりたいかしっかりと決断しないいけないと改めて思った真顔


年始め早々反省から始まってしまった笑い泣き