今日は友達と道の駅めぐりに出掛けたニコニコ

唯一の楽しみだ爆笑

道の駅で美味しそうなものを買って食べまくる酔っ払い

お腹いっぱいになった帰り道、友達が運転してくれていたのだけど眠たくなったと目を閉じ出したガーン

ちょっと❗事故するからやめてよえーん

そう言うと

片目でちゃんと見てるよ‼️

えっ

確かに助手席側からは左目閉じてた

左目だけ閉じれるの⁉️びっくり

私は右目しか閉じれない笑い泣き

両目片方づつ閉じれるなんてそんなこと出来るの⁉️驚き

顔の筋肉を使ってないから出来ないのかガーン

どう頑張っても左目だけ閉じるなんて出来ない笑い泣き

人ってどちらか片方しか片目閉じることが出来ないと思ってたのは私だけなのだろうか⁉️ガーン真顔