インスタを見ていたら、

ある人が言っていた。ニコニコ


自分の身体に入るものを

意識しないで食べるなんてあり得ない。


びっくり


こんなニュアンスだったような感じだが、

食べたいものを無意識に

目の前にあるから食べてた。笑い泣き


前は少し気にして

玄米や野菜を中心に食べていたのを思い出した。ニコニコ


小豆茶が身体にいいと

ネットで見かけて丁度家に小豆あるし

作ってみた。よだれ

詳しく調べずに小豆を茹でて飲んでみた。


これがなかなか


マズかった。魂が抜ける


ぜんざいは好きで、汁だけ飲むことがよくある。


調べてみると、フライパンで炒ると書いてあったのでやっぱりそのまま茹でたのがいけなかったのかな。びっくり


小豆は好きなので美味しくのめるように研究してみようかな。爆笑