マネージャーの倉橋です


今日は、両丹総体でした🌟
見事、下級女子が総合優勝しました!!!!!!!!
チーム一丸となって得た、この優勝を糧に京都インターハイへ突っ走るのみとなりました!
個人種目への出場が最後となる先輩方もおられました。山口先生が言われたように、応援している人にも伝わる、強い気持ちと感動を与えて頂いた走りを見ることが出来ました。"引退"という1つ区切りがついた選手もいます。本当にお疲れ様でした。
次の京都IHではもっとチーム一丸となり、最高の一日にしましょう!爆笑キラキラ