マネージャーの倉橋です


今日は、総体前日練習でした。ムシムシした天気で、すごく練習のやりにくい環境でしたが、チーム全体が集中した雰囲気での練習でした!








明日はチーム一丸となって、また、東舞鶴高校陸上部として勝つことに貢献できるよう、頑張りましょう!炎

選手達の活躍を期待しています!✨