両丹インターハイ 1日目マネージャーの倉橋です今日から両丹インターハイが始まりました。天候にも恵まれ、とても良い大会日和でした☀️風が強く、思うように走れなかった選手もいたようですが、それぞれ強い気持ちをもってスタートラインに立つ姿が印象的でした。また、400mで舩本凌選手5位入賞、1500mで久木ゆうな選手2位入賞で、京都IH出場おめでとうございます㊗️明日は、チーム一丸が必要不可欠なマイルリレーがあります。チームの一人一人が、誰にも負けないものをもって頑張ろうとしていると思います!私も負けないよう、全力で応援します京都IHに出場できるようチーム一丸となって、最終日も頑張りましょう!