マネージャーの倉橋です


今日は、いよいよ2日後に迫った両丹インターハイに向けて最終調整をしました。
最後には120m×2をしました星
インターハイにでない1年生はサーキットでした!



明日は雨予報ですが、前日練習を気を引き締めて頑張りましょう!✨