(195)最後の刺激!&NEW Tシャツ!今日は藤原が書きます! 今日は小浜の競技場に行き最終刺激を入れてきました! 100〜300mのTT(タイムトライアル)を行いました。 全員集中し良い雰囲気で行えました。全員良いタイムがでて良い刺激になりました。NEWTシャツ胸にはTOMAI背中には闘舞 Oが♡になっていてとても可愛いです! Tシャツが揃うと一体感、仲間意識が向上してとてもいい感じです! 両丹IHがんばります!👊