今日は藤原が書きます!

 今日は小浜の競技場に行き最終刺激を入れてきました!

 100〜300mのTT(タイムトライアル)を行いました。

 全員集中し良い雰囲気で行えました。全員良いタイムがでて良い刺激になりました。

NEW
Tシャツ


胸にはTOMAI
背中には闘舞


 Oが♡になっていてとても可愛いです!
 Tシャツが揃うと一体感、仲間意識が向上してとてもいい感じです!

 両丹IHがんばります!👊