マネージャーの倉橋です


今日は、技術的な練習や短い距離を走りました。
暑い中でしたが、とても練習日和でした炎
インターハイに向けて緊張感のある雰囲気での練習でした!








明日は小浜に行く人、学校に残る人にわかれます。
それぞれ頑張りましょう!爆笑