(194) インターハイまであと5日マネージャーの倉橋です今日は、技術的な練習や短い距離を走りました。暑い中でしたが、とても練習日和でしたインターハイに向けて緊張感のある雰囲気での練習でした!明日は小浜に行く人、学校に残る人にわかれます。それぞれ頑張りましょう!