相葉ちゃんのミラクル炸裂@VS嵐 | ----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

嵐を愛するLJK(*´∀`)
担当翔くん、副担ニノです!
マイペースに更新していきます(●´∀`●)
よろしくです!!












こんあいば(*´∀`)






どうも。


昨日からテンションだだ低い神風です(´ー`)


というのも、スマホの調子が悪いなーと思いながらもブログを更新してたんですが


ブログ保存直後に画面フリーズ。


やな感じだなーと思いつつ、電源入れ直してみると、





一部データ消滅ヽ(;▽;)ノ





やられたーー( p_q)


嵐画像も八割方、メールデータもやられました ( p_q) ( p_q) ( p_q)


他にも細かいところで色々不具合が ( p_q)


バックアップもしてなかったから、もうどうしようもないんですよね ( p_q)



くううううううううううううう ( p_q)


チャラ翔も消えたーーー ( p_q)


いろんなこと置いといて、画像が消えたのが一番悲しいです(T_T)


大事なことだからもう一回言います。



嵐画像コレクションが消えたのが一番悲しいです( p_q)



どうしてくれるーーこの気持ちーーー ( p_q)







翔きゅうううううううううううううううん( p_q)( p_q)( p_q)






というわけで、バックアップの大切さをいまさらながらに痛感した神風でした(笑)







うう…翔さん( p_q)














さて。


昨日のVS嵐は相葉ちゃんのミラクル炸裂で(笑)





にのたん、月1攻め服相当パンチありましたけど、

相葉ちゃんのミラクルに持っていかれましたな(笑)










ポロリを全力で捉えにいこうと心の中で宣誓(゜∀゜)




やーやー相葉ちゃんまで(笑)






そんなにポロリしたいんですか(´△`)













「捕まるぞ」さとちのツッコミには笑いました(笑)


確かにね(笑)このセットアップで街には繰り出せない(*´∀`)


まったく、そんな服一体どこに売ってるんでしょうね(笑)


スタイリストさんいい仕事してますな(´ー`)


そして、翔さん爆笑( p_q)



この人、ダンナを好きすぎる( p_q)










相葉ちゃんもかなりの短パン(゜∀゜)


足なっがーーーーーーーーーーーー( p_q)( p_q)( p_q)


足長いから余計にポロリを期待する( p_q)






翔さんのノリの良さ( p_q)( p_q)( p_q)


可愛いなぁ!もうもう( p_q)







マークなんて付けなくていいんですよ!





ありのままのポロリ(?)を見せて下さい(真顔)













ポロリ確認タイム( p_q)


相葉氏は掴んでます?(笑)にのたんは覗いてます?(笑)





にのあい可愛すぎるヽ(;▽;)ノ








ポロリコール(心の中でね 笑)の中始まったクリフクライム。






足なっがーーーーーーーーーーーー( p_q)





って、





えええええええええ(゜ロ゜;)




どうしてこうなったのーーー(笑)







にのたんっ(´□`。)










下で、一人コロコロしてるにのちゃんに激萌え( p_q)


相葉ちゃんがにのたんのワイヤーをグイグイしてるからね(笑)


そりゃ、にのちゃん動いちゃうよ(笑)




ばたん。




にのたんっ(´□`。)







訳のわからない相葉ちゃんににのたんが


「何よ今の!」って(笑)


そりゃそーだ!皆思ったでしょうよ(笑)



でも、それが可愛かった ( p_q)






にのたんが少年過ぎる( p_q)


髪がぺったんこなところにきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん( p_q)







相葉ちゃん、おしいなぁ!!もうもう( p_q)←何が(笑)







相葉ちゃん掴んでますし、


しょさん大爆笑だし、







さとちが可愛いツッコミをするし、






相葉ちゃんの笑顔が好き過ぎるから( p_q)




さっそく何回もリピリピしてました(笑)








モデルズのパンクボーリング。





相葉ちゃんのミラクル(笑)

なぜか右足を負傷(゜ロ゜;)



この人、やっぱり持ってますよね(笑)








ということで、今回は相葉ちゃんが可愛すぎた回でした(*´∀`)