「櫻井有吉アブナイ夜会」詳細 | ----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

嵐を愛するLJK(*´∀`)
担当翔くん、副担ニノです!
マイペースに更新していきます(●´∀`●)
よろしくです!!






おはようございます!


昨日からザワザワしてた、顔スゴのリニューアルが公式で発表されましたねー!





TBSは4日、同局で「4月期番組改編説明会」を行い、嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組「今、この顔がスゴい!」(毎週木曜22時)の後番組の詳細を発表した。




◆櫻井翔の「本音を引き出していきたい」

同枠では、4月17日より「櫻井有吉アブナイ夜会」をスタート。「今、この顔がスゴい!」に引き続き、櫻井と有吉がタッグを組む。

芸能・スポーツ・文化人まで、今まさに旬に有名人の、聞いたことのない感動秘話、驚きのエピソードをVTRで紹介。そのVTRを受け、スタジオでは櫻井と有吉が本気のトークを繰り広げる。

TBSは、「30代の櫻井翔の本音を引き出していきたいから」とリニューアルに踏み込んだ理由を説明。「これまでよりも、VTRの中身や2人のトークに踏み込んでいきたいなと思っております」と番組の進化を約束した。




TBSホームページで一言メッセージを掲載。
 

<櫻井翔>
有吉さんとタッグを組ませて頂き、はや1年。
この4月からパワーアップ。バージョンアップ致します。
木曜日22時にヒリヒリした刺激をお届け出来るように頑張りますので宜しくお願い致します。


<有吉弘行>
一所懸命頑張ります。





有吉さん(笑)ホントにひと言ですね(笑)









期待してますよー( p_q)


翔くんと有吉さんの良さを存分に引き出して、生かして頂きたいですな( p_q)