成瀬先生。@魔王 | ----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

嵐を愛するLJK(*´∀`)
担当翔くん、副担ニノです!
マイペースに更新していきます(●´∀`●)
よろしくです!!









こんあいば(*’◇’)




どうも、ブログ更新おサボりぎみの神風です笑


というのも私、Twitterを始めまして(笑)


使いこなすために試行錯誤中なんです(´∀`*)



思いつきで始めてみたものの。




最近のテクノロジーについて行けねぇ(´∀`)





と。Twitterにとまどう今日この頃です。




なんで始めたのかというのも、全ては大学の友達作りの為でして笑


右も左もわからないまま、大学用アカを作って絶賛友達作り中なのです( ̄▽ ̄)


大学入学前から友達作りは始まっているっていうね。恐ろしい世の中ですよ(´∀`)





まあ、Twitterは入学するまでは続けてみようかなと笑









えー、さて (@ ̄ρ ̄@)



と同時に、アラシゴトも滞っているわけなんですが。







最近は観てますよ。




魔王。






なんか、たまに無性に魔王が欲しくなる時があるんですよね(´∀`)


身体が成瀬先生を欲する時がね(´∀`)





ただいま絶賛リピリピしてますー(*`ω´)b












泣いた…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




復讐とは何か。


愛とは。許すとは。幸せとは。一体何なのか。


自分がされることと、家族が、されることの違い。


何が正しくて、何が間違いなのか。


善と悪…天使と悪魔を決めるものとは。


死を覚悟したあと人は、自分の選んだ道を迷うのか、それとも後悔しないのか。




観る人の数だけ正解があり、

毎週視聴者に怒濤の展開を突きつける、


「魔王」。






ホント、誰も救われないドラマなんですよね。


だから観ていてホントにつらくて、苦しいんですけど、


魔王の。大野智の。成瀬領の世界観に引き込まれるというか…

回を重ねる毎に見えてくる成瀬領の人間味に魅了されましたね( p_q)




で、毎回観る事に渇きが残るんですね。あ~次が知りたい!となっていく、非常に複雑に展開する、よく考えられたドラマなんですよね!




でも誰一人、真実を掴めそうで掴めない。非常に歯痒い思いをしながら私は観てましたね(笑)



そして、大野くんが目で演じる「天使と悪魔」「表と裏」。


大野くん、これが初めての連ドラなんて思えない。成瀬領の中に大野智は全く見えませんでした。


成瀬領はまぎれもなく大野智であるんですけど、大野智でないんですよね。



そう思わせるほど、大野くんは素直で、カッコつけることがなくて。


どんな役にも自分から飛び込んで行って、その役に染まうろうとする精神が表れていた成瀬様でしたねー(´∀`)






もう、七話からはボロ泣きでしたよ(笑)


大野くんの気持ちが揺れ動いてる時は一緒に葛藤の中でもがき、

大野くんが苦しみ泣いては私も泣いてましたから( ;∀;)









ふぅ(´∀`)ではではもう一度、成瀬ワールドに浸ってきますかな!笑


もう一回、泣いてきます( ;∀;)







最後にちょこっと、成瀬様を置いていきますー(´∀`)



ではでは(*´ ³ `)ノ



















人は大切な誰かを庇う時、真実を隠すものです。それを一番わかっているのはあなたのはずです。












時々わからなくなる。自分が誰で、なぜ生きているのか。









法律では僕を裁けない。









真実はねじ曲げられないということです。












僕には愛なんて必要ない。












僕は悲しい思い出から目をそらしたりしませんから。









あの頃の僕は、もういないんです。



もう、止められないんだ。














僕に人を愛する資格なんて…












早く私を捕まえて下さい。










コレで…全部終わる。ようやく…僕が僕に帰る時が来るんだ… 




















彼の冷酷な瞳は何を射るつもりなのだろうか。




其の裏の弱さか、




己の怠慢か。