えびの破壊力@しやがれ | ----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

嵐を愛するLJK(*´∀`)
担当翔くん、副担ニノです!
マイペースに更新していきます(●´∀`●)
よろしくです!!











こんあいば(‘◇‘)



ブロタイを散々考えた挙句何も思い付かなくて苦しんでいた神風です。どうも。




昨日のしやがれのクドイから。



時間なかったので、画質荒いし、加工もしてませーん(笑)

ごめんなさいです( p_q)




ではでは、早速(笑)






クドイは5人ロケでしたねー( ;∀;)


世論調査が若干消化不良だったんですけど、クドイで萌ポがたーくさん見られて満足でした(笑)


あと、サトシックな女将さんね(笑)







女将が姿勢を直す




大宮ね(*´・∀・`)(.゚ω゚*  )


やっぱり言われちゃうんですね(笑)








出汁講座の時の翔くんがなにやらキョロキョロ(・q・三・q・)


興味津々(´∀`)


それともカメラの位置確認かな?(笑)








あはー(´∀`)


目が合った(´∀`)


可愛いですなー(´∀`)








相葉ちゃんの渡部さんへの気遣いにきゅんきゅん( p_q)


それにしても仲良しだね( ´艸`)


渡部さんいい人なんだろうなぁ(´∀`*)







不意打ちの



ペロ宮( p_q)





と言えば…






やっぱり。







コレを思い出す。










刺身をフーフーしちゃうさとちとかっ。






ギャンかわ( p_q)( p_q)( p_q)








女将さんがさとちを好きすぎる(笑)


羨ましいくらいサトシック(笑)







今日も豪快な食べっぷりの皇子( p_q)



こんな風に、しょさんに食べられるんだったら

鰆に生まれ変わってもいいかなー(笑)








のおおおおおおおおおおっ\(゜□゜)/










さとちの手フェチの皆さま集まれええええぃ!!!







き、綺麗( p_q)長い( p_q)細い( p_q)セクシー( p_q)これだけでご飯3杯はいける( p_q)( p_q)( p_q)








くううう( p_q)


カメラさんありがとーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。







きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃん


あ。

犬になった▽・w・▽((は






そして、エビが最強な件。

イチゴの時も散々ギャーギャー言っていた気がしますが。





嵐ⅹエビの破壊力ね( p_q)





とろっとろのおめめヽ(゜▽、゜)ノ






トゥルっトゥルの唇ううううううううううううううううううううううううううううううヽ(゜▽、゜)ノ










ああっ(*´д`*)




やっぱり、将来の夢はエビだな(真顔)











まーくんの綺麗な横顔( p_q)






ああっ!!!



にのたんがっ( p_q)












ガン見(笑)



そして恐ろしいほど画質が悪い(笑)








はうっ(*´д`*)


女将さんにさとちを取られたにのみさんが切ない( p_q)








だっは(*´д`*)



まあ、私が言いたいことはだいたいお分かりだと思いますが。





エビって






夢があるよね(´∀`)










幸せそうですな(´∀`*)








マイクにリップ音をガッツリ拾われちゃった潤様( ̄▽+ ̄*)












最後にジョンの表紙並みにきらっきらのアイドルスマイル頂きました(^人^)










あー、可愛かった♡



来週の三輪車大宮おデートも楽しみですなー(*`ω´)b