ことしもはにゅはにゅいってきまーす♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

あしたからふつかかん!!

 

 


埼玉県羽生市ビッグイベント・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 


世界キャラクターさみっとin羽生音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ことしもこんな~にたくさんの

 

おともだちがあつまるよとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


とまチョップのブースN68とまチョップ

 

 


マップひだりうえのほうにある


いがまんちゃんステージ

 

グルメエリアのちかくでー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ココ!ってかいてるとこだよ~とまチョップ

 

 


おとなりは十和田ふぁみりーず


どさんこなかまモーリィ&エメとまチョップ

 

 

 

ちかくにはメロン熊メロン熊


アックマアックマコアックマちゃんコアックマ


ジンくんジンくんもいるんだよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いっぱいグッズをもってくから


みんなとまチョップブースにあそびにきてね~とまチョップ

 

 


とまチョップはブースのそばでうりこしたり

 

ちかくをうろうろしてたり、いないときは

 

おともだちのところにあそびいったりしてるよおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ステージスケジュールハート

 

 

 

11月25日(土)
☆開会式 
9:00~

ムジナもんステージ


☆やる気なし男くんの手話大使ステージ
13:30~
ムジナもんステージ


☆とまチョップ・ごずっちょ・すわん君のステージ
15:00~
あにっちステージ

 

 

 

11月26日(日)
☆開会式 
9:00~
ムジナもんステージ


☆やる気なし男くんの手話大使ステージ
12:20~
ムジナもんステージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きいてきいて~とまチョップ

 

 


いちにちめ15:00~のステージ

 

すわん君でしょ!!5

 

 

 

あーーんどキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


ごずっちょさんわでいっしょにでる


スペシャルコラボステージなんだよハート

 

 

 

このさんわきょうつうてんといえば・・・sss

 

 


みんなならきっとわかるよねーとまチョップはね

 

 

 

 

 

このさんわにぴったんこな

 

すんごーいステージをひろうしちゃうよおんぷ

 

 

 

なにをするかはおたのしみ~とまチョップビックリ

 


みんなぜったいぜったいみにきてねーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コラボステージのほかにも


やる気なし男くんのステージにも


なかまいりしてくるよていとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やる気なし男くんっていえば


ことしもキャラ大使のきかくを


かんがえてくれたんだって~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しゃしんをとるときにご当地キャラ


フレームでいっしょにとれちゃう


わくわくするきかくなんだよとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップがいるバージョン


フレームもあるからみんなもこれで


はにゅはにゅしてみてね~とまチョップハート

 

 

 

くわしいやりかたは

 

こちらやる気なし男くんのHP をチェーックキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほかにもわからないことがあったら


クリックはにゅはにゅ公式HP をチェックしてねおんぷ

 

 

 


きょねんはあめあめだったけど


ことしははれはれ太陽みたいでよかったとまチョップ

 

 

 

あそびにきてくれるおともだち

 

いっぱいいっぱいあそぼーねとまチョップ!!


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


それじゃあみんな・・・


いってきまーーーすとまチョップ くつぶっ

 

 

 

 

 

 

 

れっつごーはにゅはにゅ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


あひるおしらせあひる


限定グッズがでるよ音符

 

 

 

12/2(土)、3(日)アジアリーグの

 

イベントでだすまチョップグッズブース


王子イーグルス×とまチョップ


コラボグッズがはんばいけってーい!!

 

 

 

このときしあいにきたひとしか


かえないとってもレアなアイテムなのとまチョップ


ふつかかんだけげんていはんばいだよとまチョップ

 

 

 

デザインとかのしょうさいは


きんじつこうかいよてい!!8キラキラ

 

 

 

おたのしみに~ハート

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/25(土)、26(日)

世界キャラクターさみっとin羽生

時間 9:00~15:30
場所 羽生水郷公園

 

12/2(土)

クリスマスツリー点灯式

時間 11:00~11:30
場所 道の駅ウトナイ湖

 

12/2(土)、3(日)

アジアリーグアイスホッケー

王子イーグルスVS東北フリーブレイズ

時間 13:45~(開場)

         15:00~(試合開始)
場所 白鳥王子アイスアリーナ