☆テレビ父さん感謝祭その3☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


テレビ父さん感謝祭とまチョップ

 


パート3はじまるよーはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とらわれのとまチョップー!!8

 

 


もてもてすぎてこまっちゃうー


なーんてねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もみじちゃんのグッズかわいーねハート

 

 


とまチョップもこんなかんじで


かおがどすこーいってしてるグッズほしーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジンくんのグッズもかわいいよねキラキラ


ほくにっちくんはどんなグッズだしてるの?

 

 

 

 

おともだちのグッズチェックするの


けっこうたのしーんだよねーとまチョップおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップおにゅーグッズはこれーとまチョップ


じゃじゃーん!!

 


ふわふわぬいぐるみーとまチョップ

 

っていうのはうそーとまチョップぷぷ

 


ほんとはおともだちてづくりしてくれた


とまチョップぬいぐるみなんだよ!!5

 

 


とってもそっくりでかわいすぎるよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


アックマさまやっほーアックマ

 

きょうもキリッときまってるね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コアックマちゃんコアックマもしゃしんとろーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


かおをななめにかたむけると


かわいくしゃしんがとれるんだってーとまチョップ

 

 

 

よいしょーダッシュ


できてるsss

 

コアックマちゃんはさすがだねとまチョップハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キュンちゃーんはね


おーいキュンちゃーんとまチョップ

 

おーーーいとまチョップ

 

 

 

 

 

・・・・きづいてないっぽーとまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


マルヤマンにもひさしぶりにあえたよ音符

 

 


なのにしゃしんがみきれてるとまチョップ=3 

 

 

かおはんぶんでもめぢからすんごーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


そういえばとまおくん


ふたりでしゃしんとってなかったねとまチョップぶっ

 

 

 

 

とまとまコンビのきちょうなツーショットハート2


エビイセエビぶじでよかった~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

さいごにみんなしゅーごーして

 

きねんさつえいしたよキラキラ

 

 

 

 

いちばんまえでどまんなか

 

いいところをゲット~ハート

 

 

ハイチョップーはねAgfaPhoto sensor 830s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テレビ父さんテレビ父さん!!

 

 


きょうはおいわいしにこれて

 

とってもたのしかったよーとまチョップおんぷ

 

 


またらいねんもおたんじょうびかいよんでね~とまチョップ


まってるよーとまチョップぶっ

 

 

 

 

 

 

このときもらったおかしだよプレゼント

 

 

 

ハロウィンのじきだったから

かぼちゃまつりだねハロウィン

 

 

このビンのなかのたまごボーロ

 

 

かぼちゃのかおかぼちゃがついてたのびっくりマーク

とってもおしゃれだよねハート

 

みんないつもおかしありがと~とまチョップびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/23(木)

~国立アイヌ民族博物館ポップアップイベント~

イランカラプテTOKYO!

Prodused by 北海道新幹線×nittan地域戦略会議

時間 ①11:00~11:30(オープニングステージ)

         ②13:30~14:00(抽選会)

         ③16:30~17:00(じゃんけん大会)
場所 池袋サンシャインシティ

 

11/25(土)、26(日)

世界キャラクターさみっとin羽生

時間 9:00~15:30
場所 羽生水郷公園

 

12/2(土)

クリスマスツリー点灯式

時間 11:00~11:30
場所 道の駅ウトナイ湖

 

12/2(土)、3(日)

アジアリーグアイスホッケー

王子イーグルスVS東北フリーブレイズ

時間 13:45~(開場)

         15:00~(試合開始)
場所 白鳥王子アイスアリーナ